Exhibition Vol.5(2022年5月DTM作品展)

第5回作品展楽曲

参加アーティスト

Exhibition Vol.5  2NDTHROW STUDIOに所属の一般社会人アーティストによる楽曲展覧会!

【参加アーティスト】

  • 森田講師
  • いざきち。
  • 神凪読海
  • tadasway
  • Koyomi
  • Yumiy-musica

【アーティストからのコメント】

  • Music1:闘う乙女_森田講師 (0:08)
    • 生きるということは常に多くの闘いがあり、人との繋がりも大事にしていく!ことをテーマに制作しました。 楽曲は勢いのあるロックテイストでタイトルのように女性が主人公でカッコよく歌い上げる曲に仕上げました。 主にギターやストリングスをメインに、ドラムとベースのグルーブに力を入れました。
  • Music2:あさぼらけて_tadasway (2:01)
    • DTMerはじめました
  • Music3:虹に祈りをかけて_神凪読海 (3:19)
    • 雨上がりのまだしずくが落ちているというときに空から太陽の光が輝いて、虹が広がる風景をイメージしました。 雨が激しく降ったあと空が晴れて、きれいな虹が出たとき明るい展望に祈りをささげているという様子を描きました。 いろんな楽器(主にオーケストラ)を使った作曲をしたいという長年の夢が現実になりつつある今日この頃です。 まだまだmixなどがうまくいかないですが、これからいろいろ学習しながら身につけていけたらいいなと思っています。
  • Music4:ブバルディア_いざきち。 (7:20)
    • 好きなコードはFM7。
  • Music5:Braking From My Shadows_Yumiy-musica (9:18)
    • 初めての作品となります。何とか完成させた感じです。普段思いつかない音源を使って作りましたが、イメージした世界観を少しでも伝わるといいなぁ…。
  • Music6:After 10_koyomi (11:49)
    • 10時を過ぎたら・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました